サイトへ戻る

2018.9.30(日)雑談メイン

2018年9月30日

台風24号きてますね、

今は嵐の前の静けさという状態で、ほんとに静かな昼です。

午前中に買い足しておかないといけないものを買いに行き、

前回の停電の経験を生かして、

10万前後かけて、電力関係の補強も済んだのでこれでおそらく大丈夫かなと。

補強と言ってもモバイルバッテリー複数個購入、

車のたばこのあれで充電出来るタイプ、ソーラー、コンセントから充電出来る

少し大きめのバッテリー、後はもろもろの電池と、充電関係のみですが

携帯が使えないと何も情報を得られないので、そこだけは強化しなければいけませんねと。

ウェザーニュース社のAI予想だと、関西は18時~からなので

18時までにはお風呂を済まして(水溜め用)、ご飯もすまして

後はドントコイという状態で待ちかまえるのみですね。

先週の癌の話に続いて、

自分の頭で考えるシリーズとして、

また下記の動画を貼っておきたいと思います。

アマゾンプライムでも無料で見れますが(2018年9月11日以降に無料になったと思います)

youtubeで消されずに残っているので

消される前に見てみても面白いかもですね。

陰謀かどうかはまずおいておいて(誰がやったとか、仕組み等)

ファクトベース(事実に基づいて)でみた場合、どうなのか?

それがすべてですから、それをしっかり判断出来ればいいですね。

9/11: 爆破の証拠 - 専門家は語る

未だに陰謀論で片づける方が多いですが、

それは情報を知らないからですので、

この動画の専門家達の声、そして市民の声を聞いた時に

どちらに整合性があるのかどうか?

政府なのか、その道のプロ達なのか?

どちらかが嘘をついているのか?

ではなぜその嘘をつく必要があるのかどうか?

その嘘を深く掘り下げた場合、いつも行きつく先は彼らですが(どの業種でも)

それが陰謀かどうかはわかりませんが、ドキュメンタリーとして、

そしてそれに関わっている実在している方達がいる事を理解した上で、

911に関してよく知らない方は、一度はしっかり確認しておくといいかもですねと。

これはアメリカだけではありませんし

日本においてもしっかり置き換えて、

自分の頭で考えて行動して決断していく癖をつけられるといいかもですねと。

SPONSORED LINK