サイトへ戻る

2018.5.11(金)ドル円

2018年5月11日

昨日は110つけてから戻ってこずでそのまま下に流れちゃいましたね。

これもルール通りのあれだったかなとは思います。

21時30分に指標はありましたが

大体あの通りに入っている場合、基本は流れますよね。

稀に逆行するのと(してもその方向に流れるかどうかは別)、

スプレッドが多少広がるぐらいなので

含み益があそこで入っていれば、そこそこある状態でしょうし

指標前に利食ってもいいですし、

あれがあれな限り基本下ですから、保有でもという状態でしたね。

今日ですが、昨日の下落の流れのまま、下にじりじり動いている状態。

位置的にはああなってもおかしくない位置ですし

そうならなければ・・?のシナリオが想定出来るかと思います。

NYに入り、これからどちらのシナリオになるのかは分かりませんが

今日動かなければ、

来週あたり少し動きそうな位置にはありますので

またそれを狙っていってもいいかもですね。

SPONSORED LINK