サイトへ戻る

2018.5.26(土)

2018年5月26日

今週は落ちましたね。

あれがあれですし

相場は波なので、当然の動きではありますが

シナリオ通り動いてくれるといいですよね。

ここからの流れですが

この流れを引き継いで更に一気に行ってしまうのか

それとも・・?のいつもの動きではあるかと思います。

その場合は、あれとあれのセットを見つつ

しっかりあの判断だけしていければ

変に負ける事もないかとは思いますし

仮に逆行されたらあれを使用して対処しつつ

方向が戻ってきたら・・ですよね。

すべてにおいて対応しているので

どっちにいってもいいですが

地盤はしっかり固めて入りつつ、もしもの時もしっかり備えているので

盤石なトレード体制が一番の強みではありますよねと。

後はそれを積み重ねて資金を増やしていく

ぶれるのは自己メンタルの問題の場合もあるので(技術的なものもありますが)

しっかりそこは聞いてもらって一緒に解決しつつ、実践を試して調整をして修正をしていく

それを繰り返せば嫌でもしっかりとしたトレードは出来ていきますので

やはりコツコツ積み重ねて継続する事が一番の早道ですねと。

SPONSORED LINK