2016年9月22日

HP内容、一連の流れの文章変更と。

昨日の下げてから、上げて、そして更に下げてと。

ああいう動きは短期じゃないとなかなか把握しきれないかなと。

上下にかなり動いたので、中期的な時間足でやってる方は特に

買いも売りも両方食われた人も多いのかなと。

日足でのTL下限、週足でのペナント下限まで落ちてきたので、

プラス100の壁でどうなるのかなという所。

ここを仮に抜ければ、後はおわかりの通りの動きになってしまうのかなと。

ただかなり下に下がってきたので、

短期では、朝から下、上、下、そして15時時点で上に流れが切り替わり、

この波が続くのか続くかないのか?

それは誰にもわかりませんね。

結局のところ、上も下も、短期が反応してからいくので、ここがポイントなんだよなと。